メニュー

並行輸入品に関する重要なお知らせ(追記2021/11/09) - イースタンサウンドファクトリー

WHAT'S NEW新着情報

並行輸入品に関する重要なお知らせ(追記2021/11/09)

カテゴリ: お知らせ 公開日:2021年11月09日(火)

平素より、弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

株式会社イースタンサウンドファクトリーでは、お客様に安心して弊社製品をお使い頂けるよう、責任を持って検品・動作確認をしたうえで、日本国内正規品の輸入・販売・サポートしております。

 

弊社が取扱う製品の並行輸入品に関しまして、下記をご一読いただきますようお願い致します。

 

 

■並行輸入品は、製品保証・サポート対象外となります。

正規取扱店からご購入いただいたスピーカー、アンプ等はすべてシリアルナンバーを控え、国内環境での動作確認をした上で、保証書を同梱し販売させていただいております。

並行輸入品は日本国内正規品と仕様が異なり、国内での使用に制限がある、または正常に動作しない場合があります。

非国内正規品の品質保証や製品の交換、および修理、サポートの提供は一切対応致しかねます

ご購入に関するトラブルにつきましても、弊社では一切対応致しかねますので、ご購入の際は十分にご注意ください。

 

 

■QED AIRLOCコネクターを用いた並行輸入品について(追記2021/11/09)

昨今、弊社が取扱うQEDケーブルの並行輸入品のトラブルの報告が多く寄せられております。

中でもAIRLOC端子が正常に圧着されておらず、端子が外れてしまい破損する等のケースが多数を占めております。

AIRLOC端子は認定を受けた技術者が、専用の機材を用いて圧着することで、メーカーが想定する性能を発揮できる製品となっております。

弊社を通さず、独自のルートを用い並行輸入でご購入いただいた製品は、修理・保証・サポート等はすべて対象外となります。

また、並行輸入品を用いて発生したトラブルに関しましても弊社は一切対応致しかねます。

安心してお使いしていただくためにも、正規取扱店にてご購入していただくことをお勧め致します。

 

 

ご了承頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

CONTACT